業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

なぜ果物屋を継いだのか?:結婚編8

2022/05/29更新:

なんとか4時間に及ぶ結婚披露宴を
乗り切りました


でも夜にまだ2次会が残ってた



まだ酔いが冷めず
ゲロゲロしてるのに


友人の車に乗せてもらって
2次会会場に向かいました


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



披露宴の様子はこんな感じでした


まだ控室でゲロゲロ吐いてるのに
次の会場に向かわないといけない

友人の車に乗せてもらって
車の中でゲロゲロ吐きながら
会場に到着


車の中は酸っぱ~い
香りが漂ってました


車から会場に入るのに
嫁と嫁の友人に肩を抱えられ


足の親指の先を地面にすらしながら
廃人のような格好で到着


そこの控室で爆睡


知らんまに2次会がスタートすることになり
始まりのあいさつだけして
僕は控室でまた爆睡


新郎不在のまま
2次会はスタートするのであった



初めの30分は友人のライブ演奏があったので
控室でよく休めた


その後はステージでカラオケをして
楽しんでくれたようです


開始から1時間後
なぜだか


無事復活


酔いもさめて
普通の状態に戻れました


あ~
ちゃんと復帰できてよかった


自分をほめてあげたい


参加してくれた人たちにも
ちゃんとお話しできて
よかった~


最後はみんなで
胴上げしてくれた


胴上げしてくれるのは良いけど
思いっきり天井に向かって
放り投げるもんやから


もうちょっとで
天井に着いてるスポットライトに
ぶつかるとこやった


上げ過ぎや!


2次会は無事終了し


やれやれと思ってると
友人のひとりがこう言った


藤川がいない!
(大学の時の友人)


探すけどどこにもいない


そうすると参加者のひとりが
こう言ってた


誰か道で寝てる人いる!


見に行ってみると
道のど真ん中で
大の字になって寝てる藤川がいた


車でひかれるで!


友人と2人で
宿泊するホテルに運んで


これでやっと2次会は
無事終了しました


なんとも長い1日だった



もう結婚披露宴は
2度とやりたくない。笑