業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

フルフル放浪記:和歌山編

2022/09/05更新:

月一回はJR和歌山駅近くの医者に通ってます

基本的に血圧測って
今回は採血です

それが終わったら
フルフル放浪記が始まります

美味しさの余韻でリピートを続出させる
フルーツの魔術師
中庸半端なフルフルこと古田芳章です


10時半頃診察が終わったので
朝御飯を食べに向かいました

採血があるので昨日の晩御飯
今日の朝御飯は食べてません

お酒も飲んでません

まず向かったのはこちら

うどん、そば富士


昭和感漂う昔ながらの食堂です。

こういう昔ながらの食堂が好きなんだなあ

中に入ると
厨房には70歳を超えるおっちゃんが二人
料理を作ってます

ホールは60歳を超えるおばちゃんが二人
料理を提供してます

寡黙なおっちゃんと
愛想のいいおばちゃん

いい役割分担ができてます

注文したのはこれ

天玉丼



普通盛りですが
かなりの量です



カレーうどんも注文したかったのですが
今日はやめときました



あ〜
結構お腹いっぱい


でもここでやめられないのだ



もう1軒いってみた 



行ったのはこちら


蕎麦やったら食べれるやろ

思わず大盛り頼んでしまった

蕎麦は普通に食べれたけど
蕎麦湯がきつかった

 

あまりにお腹いっぱいになったので
こちらで休憩

ここでブログ書こう
もうちょっとしたらお腹すいてくるだろう

まだ食べるのかよ!

3軒はいかないと
ハシゴメシにならないやん

さて〜
次はどこいこう?笑