業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

溺れてます~蕎麦に

2021/12/11更新:

久しぶりに福井に行ってきました
福井と言えばやっぱり蕎麦でしょ


ということで
福井駅から歩いて行ける
蕎麦屋さんに行ってきました


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



まずは開店時間が早い
駅にあるこの店に行ってきました


あみだそば 福の井

食べたのはやっぱり
越前おろしそば




やっぱりこれだね
これ1択だね



ここで終わるわけにはいかない
フルフルの戦いはまだ続く~



2件目はここ



頼んだのはやっぱり
越前おろしそば




おろしそば最高!


ここで終わるわけにはいかず
3件目


 

ここで締めかなと思って
蕎麦がきを注文しました



蕎麦がきと日本酒最高


しめはこれだね




田舎そば太麺


これはいいね


これで大満足と思ってたら
知人から


近くにもう1軒あるよ
と言われ


そう言われたら
行かんわけにはいかないやん


なので行ってみました




すでにお腹いっぱい


でも何とか食べれました




あ~もう食べ過ぎた
今日は蕎麦しか食べてない


ここだけの話
翌日の便は蕎麦がきのようでした(笑)


蕎麦三昧な1日でした

, , , , ,