業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

なかなか思い通りにいかないですね

2021/10/03更新:

休日なので
最近買ったホットサンドメーカーで
広島お好み焼き風を作ってみました


最近料理の投稿ばかりしてますが
まあええか





ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




超簡単で失敗する事はまずないですが
やってみました


まずは卵をひきます




次に豚肉を重ねます




その上にキャベツを重ねます
塩コショウも振りました




この上に麺を重ねます




このまま焼きます


いまいちどれだけ焼いたらいいのか
わからんかったけど
様子を見ながら焼いてみました


できた〜




ええ感じに焼けました
裏もこんな感じ

もうちょっと焼いたほうがよかったかな
まあよしとしよう


小麦粉全く使ってないけど
ええ感じにできました




おいしいじゃん
ハマりそうな予感


気を良くしてもう一品作ってみました


今度はパスタです




これを加熱するだけなんやけど
水入れすぎた


結局水が思ったより減らずに
スープパスタみたいになってしまったので
水を捨ててなんとか出来上がりました




味的にはちょっとにんにく入れすぎた
旨味もちょっと足らんかった
なかなか自分の思い通りにはいかないですね


それがまたいいんだなあ
またリベンジします


掃除してたら
昔のPOPが出てきた


イタリアンチョコの説明に


「イタリア人もビックリ、イタリアンチョコ!」
って書いてあった



そんなこと書いたっけ?
見つけた店員さんに笑われました(笑)


なにそれって!



まあええでしょ



インパクトが1番ですから
インパクトがあるかどうかは
わからんけど…



ということで
イタリアンチョコを作りました



データを見ると
ジェラート売上ランキング第2位でした



果物屋が作ったイタリアンチョコです



もうコンセプトが崩壊してます(笑)


フルフルジェラートやから
まあええっか



意外とフルーツ以外のジェラートも
人気なんです〜

, , , , , ,