業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

類は友を呼ぶんだね

2022/08/24更新:

日曜日久しぶりに嫁と
ランチ、買い物に出かけました


以前は休日よく出かけてたんやけど
コロナがあり
僕は休日も仕事してるので
なかなか出かける機会がない


嫁の誕生日もあったので
行ってきました~


美味しさの余韻でリピートを続出させる
フルーツの魔術師
中庸半端なフルフルこと古田芳章です



午前中はジェラート作って
お昼ごろから和歌山市へGO


まずはランチを食べに行きました


以前はGoogle検索して店を探してましたが
ランチはInstagramで検索する方が多い


そこで見つけたのがここ

M3号(@emu3gou) • Instagram写真と動画

M3号

M3号

どういうネーミングなんやろ
まあなんでもええんやけど


ランチはスパイスカレーのみの提供


スパイスカレー大好きなので
それでいいんやけど


店内もなんか不思議な感じ






僕はスパイスカレー3種盛りを注文

きたー



これにパクチー大盛を追加
するとこうなった



お~いい感じ
3種のカレー、付け合わせの野菜、半熟卵
大量のパクチーが何ともいい感じ


また行く店が一つ増えた
ただ木、金、土、日しか開いてない


お腹いっぱいになったので
今度は嫁の買い物のためこちらに



あ~またカバン買わされる~



家にカバンいっぱいあるんだけどなあ~
っていうと


服に合わせてカバンがいるの!
といつも言われます


カバン買うと今度は服がない~
と言い出す始末


最近は着れない服買わないから
前よりはマシやけど



(以前は痩せたら着れるという服を買ってました
 もちろん着ることはないです。笑)


店長が言ってたけど
女性はカバン買う人と
靴買う人に分かれる


両方買わなくなった人は
もう女を諦めてる


ん~なんかわからんでもない


だからカバン買わなあかん
ということか


見事カバン買わされた~
めでたし、めでたし



僕も服買ったらええもんね~だ

そこからの店長の話が長かった


なんでも子育てが終わって
バイクを買ったそうです


それもモトグッチV7


めっちゃカッコええやん


僕もモトグッチ3台乗ってたよ~
というとバイク話に火がついて
それから2時間バイク談義


あまり乗られてないバイクやから
余計に話が盛り上がった


こういうニッチな世界がいいな
数は少ないけど
一気に関係性が近づくね


黒潮マンゴー