業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ブログが書けないブログです

2022/08/18更新:

毎日ブログ書いてると
すらすらっと書ける日もあれば
全く書けない日もある


今日は全く書けない日です


なのでブログが書けないブログにしよう



美味しさの余韻がリピートを続出させる
フルーツの魔術師
中庸半端なフルフルこと古田芳章です



最近非常に感じるのですが
インプットが不足してる


テレビ見ないし
繁忙期なので読書もできてない


どこにも行かないし


家、会社、工場の往復だけ


なのでネタがない


ヤフーニュース見ても
あまりピンとこない


家族ネタ書こうとすると
嫁に怒られる


なかなか難しいね


自分の周りに起こる
何でもないことを
題材にするしかないんだけど


なかなか話を膨らませることができない
ん~難問だ


この前一緒にセミナー受けてた
頭皮博士おのちゃんこと
おのれいこさんから


奄美大島で作られてる
黒糖焼酎が送られてきた



おのちゃんのブログ

抜け毛の悩みを体質改善で解決する専門家 
頭皮博士おのれいこ | (touhihakase.com)


会社に送られてきたもんやから
頭皮博士って差出人を見て
事務の女性は



社長、こそっと育毛剤頼んだんやな
と思ったらしく



社長これここに届いてよかったんですか?
みんなには黙っときます
と言いました



なんでやねん!



品名:焼酎って書いてあるやん


焼酎って書いてて
中身は育毛剤じゃないいですか?


なんでやねん!


その人の前で
袋を開封した


ほれ
本格焼酎やん!


その女性はなんか残念そう
このことをネタにしようと思ってたんやろね


残念やなあ~


周りに非常に気を使うフルフルなんです


ジェラートにも気を使ってますよ~



今日は桃です~


JR湯浅駅前の古由青果の店舗で
ジェラート販売してるのですが



この桃のジェラートを食べたお客さんが
とても美味しかったと言って
お代わりしました



ほんまに桃そのままや~
と言ってました


ほんまに桃そのままです。笑


和歌山のあらかわの桃
そのまま入れてますので
そりゃそうでしょう


この時期は他府県ナンバーの車で
来てくれることも多いです



みなさん喜んでくれます



季節のフルーツにジェラート
ガチャガチャもあるよ~


ぜひ遊びに来てください