業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

現役引退してプロ転向へ。羽生君のことじゃないよ

2022/07/20更新:

羽生結弦が現役引退 プロ転向へ – Yahoo!ニュース


知らんまに羽生君
現役引退したんだ


テレビ見ないから
全然知らんかった


いろんな偉業を成し遂げて
心よりお疲れさまと言いたい


美味しさの余韻でリピートを続出させる
フルーツの魔術師
中庸半端なフルフルこと古田芳章です




会見の中で彼はこう言っていた


「僕にとって羽生結弦は常に重荷です」


彼も羽生結弦を演じてたんだ


そりゃ演じるよね


あれだけ世間の注目を浴びて
素のままでいられる人
なかなかいない


彼も記者会見で発表してるから
僕も発表しとこ


「僕にとって長男の古田芳章は常に重荷です。」


………


僕は長男の古田芳章を引退して
プロの古田芳章に転向します



決まったぜ~


どういうこと?


そういうことだ


話の流れがおかしくなってきたぞ
まあいつものことか


もう7月からプロに転向してるから
以前とは違うぜ


今期今まで受けたことのない数量を受けた


今まで何千個というオーダーは
何回も受けたことがあった


今回は1桁違った

15000個



2カ月で製造完了の予定が



ゴールデンウィークや
夏に入ってしまったこともあり
4カ月かかってしまった


でもやればできるもんや


ほとんどが手作業
コロナで従業員さんの数も減ってるし
就業時間も短縮してる


そのなかでの達成だ


初め従業員さんに
この仕事のことを話したら
諦めモードでした


そんなんできるわけない



でも中には



受けたもんはやるしかないんよ



と言ってくれた人もいた



そうだそうだ


やるしかないのだ!



(頭でトップガンのテーマが流れてる)


できないと思ったら
できることもできなくなる


できると思ったら
できないこともできる


そう自分に言い聞かせるのであった


プロに転向したフルフルでした