業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

頑張った自分をほめてあげたい

2022/07/13更新:

今回金沢で365日ブログ達成会に
参加しました


和歌山から金沢だと
電車で5,6時間かかるので
必然的に前日入りとなります


前日大人しくしてれば
いい状態で翌日迎えられるのに


達成会前夜祭に行ってしまいました


翌日はやっぱり~


美味しさの余韻でリピートを続出させる
フルーツの魔術師
中庸半端なフルフルこと古田芳章です



地元出身で司法書士をしてる
デミーこと出見世雅之さんが
美味しいお店を予約してくれました




デミーのブログ

特定保健用食品(トクホ)の許可申請はどうやる? |
SDGs専門家・セミナー講師・独立起業支援!
石川県で活躍中の行政書士事務所 (gyouseishoshi-smile.com)


十二の月

そのデミーと
ボスの板坂裕治郎さん
僕の3人で達成会前夜祭が始まりました


美味しい料理が運ばれてきました



やっぱり金沢は料理が美味しい~


日本酒を飲みながら
美味しい和食を堪能しました


いろんなお話をしましたが
ほとんど覚えてません。笑


怒られそう


食事が終わり
これで終わるわけがなく


2次会に突入


今度は明日のブログセミナーにも参加する
輸入住宅を販売するにったっちこと
新田謙次さんと合流



にったっちのブログ

素敵な輸入住宅を建てるには 
仲間とのチームワークが大切です |
200年続く最新のデザイン住宅で
毎日の生活を楽しくします!
こだわり住宅をつくる建築会社の社長ブログ。 (ameblo.jp)


なんかお酒頼んだら
キレイなお姉さんが横に座ってくれるという
不思議な店に行きました。笑


あ~あ~
もうシャンパンなんて開けちゃってるし


守秘義務がありますので
画像はありません。笑


横のおねえさんとしゃべってると
すかさずボスが



おまえなに2人でしゃべっとんのよー


というツッコミが入りました



隣に座っとるんやから
しゃ~ないやん


本日このツッコミが5回ほど入りました。笑


2次会が終了~


これで終わるはずがなく
3次会に突入



店に入ったら
ずらっとキレイなお姉さんが並んでます


金沢の居酒屋はこんな感じなのね。笑


あ~あ~
またまたシャンパン開けっちゃってるよ~


今日達成会やったっけ?
まだ前夜祭やん


もうこのへんから
ほとんど記憶がございません。笑


いつものことか


3次会が終了


ここから2軒ほど行ったけど
ほとんど覚えていません


翌日はこうなりました



なんかやつれてるし
むくんでる


よいこのみんなは
これをマネしないように!笑