業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

こんなかたちで亡くなるなんて

2022/07/09更新:

安倍元首相 銃撃され死亡 
応援演説中に背後から…
参院選2日前の列島に激震 
41歳男が手製の銃で凶行― スポニチ Sponichi Annex 社会



日本でこんなことが起こるなんて
信じがたい


でも実際起こってしまった


アメリカで起こったのなら
わからんでもないけど


もう日本は安心安全な国ではないし
豊かな国でもない


美味しさの余韻でリピーターを続出させる
フルーツの魔術師
GoziUフルフルこと古田芳章です



世界に出て行っても
引けを取らない首相だったんだけどなあ


プーチンやトランプとも仲良かったし


最後は銃撃されてなくなるなんて


信じられない



日本では銃撃されるということを
想定してない


刃物をもって襲い掛かる
ってのはよくあるけど



銃を持つことを規制されてる日本では
そんなんはないと思われてるんだろう




銃撃のシーン
動画で公開されてたけど


なんか違和感を感じた



あんな銃を持った人近づいてきてるのに
誰も気つかなかったんやね


一発目は当たらず
振り返った時2発目が命中



1発目が放たれた時
SPはどうして安倍さんの盾に
ならなかったんだろう


散弾銃で撃ったのに
なんでそんなに血が出なかったんだろう


一発しか当たってないに
なんで銃痕が2つあるんだろう


あの位置から撃ったのに
なぜ銃痕が首元から心臓にいってるんだろう



上から撃たないとそうならない



なんかなぞだらけ


こういうこと言ってたら
また陰謀論者と言われるけど


なんか腑に落ちない


なんかよくわからんまま
過去に葬りさられること
いっぱいある



犯人のことも
1時間後には公表されてた


身分証持ってたのか
身分証持って銃撃しにいかんよね


初めから犯人知ってたようだ


まああまり詮索するのは
やめておこう


安倍さんには
心よりご冥福をお祈り申し上げます