業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

経験を積むと表現力が上がるんだろうか?

2022/06/10更新:

今日もTiktokネタ


モニタリングで
変装したToshiが
「ドライフラワー」を熱唱


果たして周りの反応は?


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



初めは誰も気づかず
ピアノが上手いね
歌も上手いね


って感じだったけど
サビに来ると印象は一変



もうバレバレじゃん


原曲では裏声で歌ってるところも
地声で熱唱


もうToshiの曲だね


完全に引き込まれた
涙出そうになった



周りの観客も泣いてた


スゴイ表現力だね


特に洗脳騒動から復帰してからのToshiは
表現力が圧倒的に増した


デビューの頃は
キーが高くて線の細い
ハイトーンボーカリスト
という印象だったけど



今は全然違う
表現力豊かなアーティストだ


いろんな経験を積むと
表現力豊かになるんですね


僕の表現力も豊かになってるだろうか?



カラオケでの表現力は
全然上がっておりません
(大体酔っ払ってるので音程外れまくりです。笑)


つい最近こう言われました


なんでおまえはそんなに覇気がないんじゃ!



以前からやる気全開というのを
表に見せない方向性でやってきました


やる気があるとかないとか
ではなく


自分にやれることを
コツコツと継続的にやる


ただそれだけです


ジェラートの表現力は上がってるだろうか?



毎日同じことを繰り返してると
作業になっていってしまう


同じことを繰り返してても
もっとこうやった方が美味しくできる


もっとこうやった方が効率的だ


もっとこうやった方が
体が楽だ


そんなことを考えながら
ジェラートを作ってます


Youtubeの料理番組や
Tiktokの飲食店や調理方法も
よく見てます


なにか作るのが好きなんです


片づけるのも得意です



肩書を代表取締役から
代表片付け役に変更したいくらい。笑


今日もジェラート作りつつ
片付けもやろう!

, , , ,