業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ブログは1日にしてならず

2022/05/26更新:

毎日ブログ1461日達成者対談に
参加しました


丸4年毎日ブログを書いたことになる


暑い日も寒い日も
体調のすぐれない時も
飲み会がある時も


1日も欠かさず
4年間ブログを書く


素晴らしい


とても貴重なお話を
聞けました


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です


僕は映ってないけど



365日毎日してることって
他にあるやろか?


生きていくうえで必要なことは
やらないといけないから
やってるけど


他はないなあ


学生時分ずっとサッカーをやってた
試合に勝つために
毎日練習して


家でも腹筋、背筋、スクワットを
毎日やってた


毎日練習しないとレギュラーになれないし
試合にも勝てない
(練習しても勝てないけど……)


ではビジネスやってて
商談がまとまるように
日々なにか練習してるかと言われたら


なにもしてない


その試合自体自分が考え出さないと
対戦すらできないけどね。笑


なので毎日ブログは仕事です
事前接客、事前プレゼンです


1461日ブログ達成者は
もうブログが生活の1部になってる


ライフラインと言ってもいい


4年間もやってると
もう辛いとも思わないようです


成果も出してるので
もうやめられない


一番やめられない理由は


ブログを楽しみに読んでくれる人がいるから


そりゃ~
やめられないよね


楽しみにしてくれる人がいたら
書くしかないよね


僕のブログも読まれてるんだろうか?


読まれてないていで
書いてますけど…


意外と読まれてたりします


取引先とか親戚とか


なんで親戚が読んでんねん


この前も地元の銀行の人がきて
前任が移動したので
その引継ぎでうちの会社に来ました


事前にうちの会社のホームページや
ブログを読み込んできたようです


かなり僕のこと知ってたので
かなり読み込んできたんでしょう


全然予想だにしない人が
ブログ読んでる


それならもうちょっと
ふざけて書かなあかん。笑


どうも真面目すぎる傾向があるので
もっとユルユルに書いていくことにします


そうしたらもっと読まれること
間違いなし


, , , ,