業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

イベントで大人気冷凍フルーツスティック

2022/05/23更新:

3年ぶりに往年の車やバイクが集まる
クラシックランに行ってきました




天気も良かったので
大勢の人で賑わってました


やっぱりイベントはいいね


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



日高川交流センターという
田舎にある施設で開催されてたんやけど


もうド田舎なのに
駐車場に入るまで大渋滞


30分以上かかったね


それも珍しい車やバイクが
勢ぞろい


なかなかいい風景だった


僕が好きなのは
イタリア車だな


フェラーリ308


アルファロメオSZ


アルファロメオ デュエット スパイダー

全部和歌山ナンバーだった


和歌山にもこういう車乗ってる人
たくさんいるですね


車好きバイク好き
自転車好きの人にとっては
和歌山は最高の場所です


信号のない田舎道を
マイペースで走るのは
もう最高


途中に道の駅や
温泉があるので


ふらっと寄って
休憩もできる


この時期は厚くなし
寒くなし


最高の季節だね


ぶらぶら会場を散策してたら
オシャレなカップルが
この渋い車に乗って入ってきた




もちろんクーラー効かないから
女性は団扇を仰いでいました。笑


雰囲気あるね


こんなヒステリックカーは
価格が暴騰してるから
なかなか買えないけど


今の車にはない
オーラがあるね


飲食店も繁盛しておりました


こんな光景を見るのも
久しぶりだね


4月から一気に解禁されたね


もう規制されることはないでしょう


秋に向かって
今年はたくさんイベントが開催される
見込みです


問い合わせも増えていってます


イベントになると
問い合わせが多いのが


フルーツスティック


種類はパイン、メロン、すいか


ひとつづつ個包装されてるので
非常に衛生的です


冷凍のフルーツスティックなので
冷凍設備が必要なんですが


ない場合は発泡スチロールに
保冷剤(-20度C以下が好ましい)でも
なんとか半日はもちます


イベント、学園祭などで
ご好評いただいております


暑い時に野外で食べる
フルーツスティックは最高なんだなあ

, , , , ,