業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

もうゴールデンウィークも終わりかあ~

2022/05/05更新:

もう今日でゴールデンウィークは終わりか?
みんな楽しそうでいいな


僕は工場に引きこもってます


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



ゴールデンウィーク中も
ひとり工場で
ジェラートを作っております


工場の行き帰りは
唯一の楽しみ
バイクでいこうと思ったら


バッテリーが上がってました
昨日普通に動いたのにな


なので今日は自転車で
通勤です


このゴールデンウィークは
工場に引きこもっております


天気いいのに
どこにもいけないなんて
殺生やねえ


まあしかたない


昨日は夕方から
チョコレートのソルベと
チョコレートのジェラートを
作ろうと思ったら


原材料のココアパウダーがない


あ~あ~
予定が狂ってしまった


また他の原材料を用意するのが
億劫になったので


今日は早い目に
上がることにしました


家に帰ると
高校生の息子が
塾が休み


嫁がストレスがたまってる
とのことで
外食に行くことになりました


伺ったのはこちら



お酒を飲みながら
アテを食べるのには最高のお店です


美味しい料理と
美味しいお酒を堪能しました




このゴールデンウィークは
制限がないので


満席状態でした


こんなんも久しぶりです


かなり人が動いてる状況です


やっぱりこれがいいね


テイクアウトもいいけど
ライブがいちばんいいね


やっと普通の日常に戻る気配がします


近所のしらす丼のお店も
行列ができてます


近くの公園には
子供たちの笑い声が聞こえます


やっと普通の日常に戻ってきたかな



もうウイルスも弱毒性になってるので
大丈夫でしょう


海外ではマスクも不要になってきてるので
日本でも早くそうなってほしい


元々なんの効果もないんだから


ワクチン打ってなくても
海外に行ける日も近い気がします


早くそうなってほしい


さあ~
次はどの国行こう?

, , , ,