業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

やっぱり前日入りがいいねえ~

2022/04/18更新:

広島で行われる
異端児養成エリート大学校に参加すべく
前日に広島に入りました




なんか2月に来た時より
人が多い


そりゃそうよね
人が多いのが普通なんだね


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



前日についたので
以前から誘われてた
美容ディーラーの中野さん(マサ)が
食事会をセッティングしてくれました



中野さんのブログ

我が家の過去はこんな感じ ❶ |
客単価1万円❗️
ひとり美容室でも月商100万円の売上安定化をお約束する
改善メニュー特化型美容ディーラー中野が書くブログ (ameblo.jp)


もう一人の参加者は
鮮魚店を営んでる大浦充弘さん(みっちゃん)

大浦さんのブログ

大浦鮮魚店 »
育てる想いは創作への意欲につながる
(ourasengyoten.com)


彼とは明日からのセミナーを受ける
メンバーです


3人で始まるのかと思ったら
マサはZoom会議が入ってるということで
途中から参加することになり


みっちゃんは30分ほど先に店に行って
すでに飲んでるとのこと


素晴らしく3人バラバラ!(笑)
みんな自由やね


こりゃみんなサラリーマンは無理やね


アテをつまみながら
世間話をしてました

ほとんど料理の写真は撮ってません
これは失策

ちょっとだけ撮りました

がんす

これ美味しんだよね
なんてないんやけど


これだけでお酒飲めます

1時間半経過後
マサが登場~


そこから店が閉まるまで
飲んでました


そこからもう1軒行こう
という話になり
伺ったのはこちら


支那そばをいただきました



出汁がめちゃめちゃおいしい~
ただお腹いっぱいだったので
スープはあまり飲めませんでした


もうおなか一杯
これから無事ホテルに帰って
爆睡するのであった

, , , ,