業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

年を重ねてさらに良くなっていくこともある

2022/03/22更新:

暗いニュースが多い中
たまたま見つけた記事

加藤茶79歳の誕生日!
妻・綾菜、抱きしめようと近寄る私に
“加トちゃんが叫んだ言葉” (msn.com)


もう結婚11年目
45歳も離れてる

普通なら親と孫と言っても
おかしくない年齢差

「私の趣味は加藤茶です」
ってきっぱり言えるのもすごいね

中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です


こんな年齢差やから
すぐ離婚するのかと思ったら


知らないうちに
もう結婚11年目


この3月で
加藤茶は79歳になりました

ますます
仲が良くなっていってる感じです

大方の予想に反して
こんないい結果となることも
よくあります

木の国は創業して15年経ちます

初めは若さと勢いで
始めましたが

ダメになるとは
微塵も考えなかったけど


ピンチはたくさんありましたが
なんとかやってこれてます

今もコロナという
今までで最大のピンチが襲ってますが

何とかやってます

こんな状況
創業前には全く想像もしなかった

創業前に先輩に言われました

古田~
人生には登坂、下り坂

まさか

って言うのがあるんや!

と言われて
親父ギャグかとその時は
笑ってたけど

始めてみると

まさかの連続!

予想外のことが起きると
考え込む人もたくさんいると思うけど

それを楽しめる自分がいた

目の前で起こることに
一喜一憂しない

いちいち怒ったり
悲しんだりしてたら
頭おかしくなる

常に平常心で普通でいる
それがいいね


まんぼうが解除されて
これから春休みやから
一気に動き出す気配がしてるんやけど

さあ~
どうなることやら~

以前みたいに
たくさん仕事を取るのは
止めておこう

今できる範囲内で
徐々に増やしていこう

今までは常に
ジェットコースター状態やったから

もうちょっと
ゆっくりやらしてもらおう

これからは鈍行列車ぐらいの感じかな

ちなみに若い頃は
カトちゃんに似てると言われてました
今でも似てるかなあ~(笑)

, , , , ,