業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

みなさん良いお年を~

2021/12/31更新:

あ~気ついたら大晦日だね

年末はいつもせわしい~


今年は和歌山リフレッシュプランで
年末までに買ったチケットを
使い切らないといけないから


11月、12月で
両親と1泊2日で3回も
和歌山県内のホテルや旅館に泊まった


予想以上にお金使っちゃったけど
こんなんでもなかったら
どこも行かないから
まあええか

ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



12月30日、31日は
こちらの民宿に宿泊しました



魚料理が人気の民宿です
うちから車で30分くらいかな


こんなんでもなかったら
なかなか近くの民宿にいかないからね


夕方について
18時半から夕食のスタート


いきなり出てきた舟盛りに
気分が高鳴ります



渡船をしてるだけあって
魚はおいしいね
伊勢海老もコリコリ


続々と料理が運ばれてきました




うちの両親は
メインの前にお腹いっぱいになり



肉やお寿司は
高校生の息子が全部食べました



家族5人で和室でごろ寝して
ちょっと隙間風が入ってる部屋で
快適に?寝ました



高級旅館もいいけど
たまにはこんなんもいいよね



ここでおせち料理も頼みました



うちの親が
おせち料理2個頼めって言ったけど



同じおせち2個もいらんから
別のところでもう1個頼みました



もう1個はイタリアンです


御坊市にあるこのお店で
おせち料理を頼みました


去年もオードブル頼んだかな


愛車シトロエンで取りに行ったんだけど
そこで事件が起こりました




エンジンがかからない


出発する時もセルの回りが
弱かったんやけど
30分くらい走るから大丈夫やと思ったら
見事にかかりませんでした


何回かチャレンジしても
やっぱりダメでした


仕方ないからJAFに連絡して
15分くらいで到着しますっていうから
待ってて



10分くらい経って
もう1回セル回してみたら
奇跡的にかかった!


今年もツイてるぜー


慌ててロードサービスを
キャンセルしました


よかったよかった
無事家に帰ってくることができました


でもバッテリーが弱ってるのか
セルが弱ってるのか
バッテリーに充電するところがダメなのか




年明けには修理工場に入庫決定です
正月には乗れません
怖くて




あ~やっと今年の行事も終わりかなと思ったら
まだあるのだ


12時前に地元の顯國神社に行って
神社の行事に参加しないといけないのだ


あ~疲れてきた~


よいお年を~


今日作ったチョコレート

, , , ,