業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

仕掛けられてるワナを危機一髪すり抜けております

2021/10/21更新:

ミシュランガイド和歌山の掲載店が
発表され


うちの事務員さんが
たまたま食べに連れてって~
と言ってた店が一つ星を獲得し




もう予約取れへんで~
って体裁よく断ったら


それでもあきらめの悪い彼女は
次の策を仕掛けてきた


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



お昼に会社にいくと
こんなチラシが作られてた




なんやねん
ファンミーティングって?



無断でカラーで作ってるし
インク代もったいないやろ!



そこかよ!(笑)



今は4人以上で食事に行ったらあかん
と言われてるから



ファンミーティングやったらええか?



5000人までやったらOKやったっけ?



そのくらいのファンが
押し寄せるかもしれないけど(笑)



知らんまにこんなん作って
参加する人集めて
社長いつにしましょって
言うんだろうなあ



きっと



前回も勝手にこんなチラシ作ってました



がしかし緊急事態宣言がでて
あえなく中止となりました


残念!



この時はやる気になってて
肉やバーベキューの器具まで買ってたのに…


次々とワナを仕掛けてきます


気を引き締めて対応しないと
ワナにひっかかります


この前も
「会席ひら松」ってどこ?
と訊ねると


「連れていってくれるんですか?」
と言われました


ただ場所聞いただけやん



あぶない、あぶない


新手の
「つれてけつれてけ詐欺」や(笑)



いろんなワナが仕掛けられてますが
ゴルゴ13ばりの危機管理で
なんとかすり抜けてます




眉毛だけ似てるような気がする(笑)


衛生関係の危機管理も
ちゃんとしてますよ~



このような環境下で
ジェラートを作ってます


壁や天井はオールステンレス
中央のジェラートマシンに
右がブラストチラー(急速冷凍機)
左が急速冷凍ストッカーです


設備はいくつあっても足らないくらいです
欲しい設備がまだまだたくさんあります


全部揃えるわけにもいかないので
いるものは徐々に揃えてます


この工場もできてから
10年ほど経つので
冷蔵庫、冷凍庫、エアコンは
そろそろ交換時期です


これも徐々に交換していってます
維持しようと思ったら
いろいろとお金かかるね~


今はどこも行けないから
お金貯めとこ


いちごミルク

ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)

, , , , , , ,