業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

先が見えないから逆に楽しい

2021/08/31更新:

久しぶりに早く家に帰ってきて
何気なしにテレビつけたら


「帰れマンデー見っけ隊!!
 サンドの秘境バス旅!」
が放送されてました



ルールは簡単
サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み
降りたバス停で飲食店を見つけなければ
次のバスに乗れないというもの


さあ~一同は無事ゴールできるのか?




ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




場所は埼玉秩父の山の中
こんなところに飲食店なんか
あるんだろうか?


どう見ても田舎の山道
こんなところに飲食店あったら
びっくりやね


と思ってたら
あったんですよ


それものぼりには
こう書かれていました


「バイク弁当!」


テイクアウトだと
飲食店とは認められないのでアウト!



一同山の上の建物まで行くと
ありました



そこは



食堂でした!




バイク弁当とは
バイクのタンクの形をした
弁当でした





なかなか美味しそう~



こんなとこ来る人いるのかと思ったら
バイク乗りが集まる食堂でした


これでバスに乗ることができ
ゴールの2つ前のバス停で
降りることができました


ここからがまた飲食店がない


みんなで歩いてると
サンドイッチマンの富澤が言いました


先が見えないから楽しい
先が見えてたらつまらない



今は先の見えない状態
この状態を楽しめてるだろうか?




ワクチン接種は進んでるが
PCR陽性者、感染者は増えるいっぽう



ワクチン3回接種必要
なんてことも報道されてる


最終どう終息するんだろう
ほんまに先が見えない


以前ホリエモンが大学で言ってたことを
思い出した


過去を悔やまず
未来を恐れず
今を生きろ!



まさにそうやね
まだ来てもいない未来を恐れても
仕方ない



今に集中して生きていくことにしよう



今日は月末
給料計算や支払いがって
なかなかジェラートが作れません


さあ~時間作って
チョコレートのジェラート作ろう!



果物屋の作ったチョコレートはいかが?(笑)


ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)

, , , ,