業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

自分の強みとは?あれっ?それ?

2021/08/13更新:

自分の強みって何だろう?


自分では自分のことはよくわからない


それを考えさせられる1日でした


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



昨日は参加してるブログセミナーの
9カ月会でした




365日毎日ブログを書くセミナーです


去年の11月から始めて
もう9か月経ったんだ


時が経つのは早いなあ
年を取るはずだ


自分の強みを見つけるために
楽しかったこと
辛かったことなどを書き出し


他のメンバーに聞いてもらったんだけど


結局僕の強みってなんだろう?



最終的にはこうなりました


フルフルはフルフルなんやから


なんじゃそれ?


もう木の国ジェラートじゃなくて
フルフルジェラートでいいんじゃない?



あの~
ショッピングサイトは
フルフルSHOPという店名にしたけど(笑)





僕の強みはなんかわからんけど


フルフルやから


僕自身がブランドだったんだ




そんなに個性的なほうではないんやけど


まあそういうことにしとこう


自分の強みがわかったので
(ほんまはイマイチわかってない)


その強みを生かして
本日もジェラートを作ってます


今日は和歌山県産「まりひめ」を
使ったいちごジェラートです



工場内にいちごの甘~い香りが漂います


いちごは今年の4月、5月に1次加工して
冷凍保存してたものです




国産のいちごは
12月~6月で終わってしまうので


1年中使えるように
ストックしてます


やっぱり国産いちごで作ったジェラート
おいしいわ~


本日も真剣に作っております
ちょっと前見にくいけど…



決してウルトラマンではありません


空も飛べません(笑)


もちろん水中も潜れません


スキップもちょっと苦手!(笑)
(全然関係ない)


世間はお盆休みですが
僕は今のうちに
ジェラートの在庫を作らねば


僕のオリンピックはまだまだ継続中!


いつ終わるんやろ?

, , ,