業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

紹介してくれたんだけど…

2021/01/26更新:

ジェラートに恋してる果物屋
GoziUフルフルこと古田芳章です。

まちゃこと平松泰人さんの
ブログセミナーで出会った


タナクミこと田中久美子さんが
ブログで紹介してくれました。
すごいジェラートなんです |
大阪 藤井寺市 マッサージ 腸内環境セラピスト
たなくみの日常 (ameblo.jp)


この人を見てると
僕はまだまだ人生損してるな
と思います。

こんなに美味しそうに
ご飯食べたり


こんなに楽しそうに
日常を過ごしてる人
あまり見ないなあ。


そのタナクミからメッセージがきて
「ジェラート紹介してもいい?」
「酔っ払いの動画貼り付けてもいい?」
と聞かれたから

別にいいよと返事したら
こんな感じになっておりました。

めちゃくちゃディスられてる感じ。
まあええんやけど。


ジェラートが頭に入ってこない!(笑)

年末にいつもタナクミから
ジェラートの注文もらってるから

メッセージ付きで送りました。

僕は異様に字が下手なので
(ネズミがほうたような字と言われます。
 ミミズやないよ!ネズミ!
 どんな字やねん!)

事務の女性に内容だけ伝えて
メッセージを書いてと伝えたら
こんな感じになってました。



知らんまに
「フルフル王子」になってるし。

こんなに書いてと
言ってないのに!


王冠に「古」とか
書いてるし!

王子やのに
絵おっさんやし!

まあ細かいことは
目をつぶろう!

まあこれはいいとして
実際はこんな人です
というこの動画はあかんやろ!

犬のおまわりさん。


夫婦の共同作業とは
こういうことを言うんかな?(笑)

最後にジェラートを買えるように
SHOPのリンク貼ってくれてるんだけど
これ見てジェラート買う人

いないよね!

まあ良しとしよう!

まあこんな感じですが
タナクミは凄腕
マッサージ師らしいので

一回施術を受けたいのですが
大阪なので今はなかなか行けません。

なんでも施術後は魂が抜けるらしい。
マジかよ!

今度大阪行くときは
施術お願いしよう!


タナクミ版
「犬のおまわりさん」
収録されそう!(笑)



Youtubeもやってるみたいです。




, , , , , , ,