業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

毎日ってのはやっぱり大変。

2021/01/17更新:

フルーツ恋してる果物屋
GoziUフルフルこと古田芳章です。


テレビ見てたら
嫁に言われました。


あんたテレビと会話してるで!


そんなことないやろ!
でもなんかしゃべってるような気はする。


ツッコみ入れるのはいいけど
たまに質問してるで!


そんなことないやろ!
でもやってるような気はする。

知らない間にテレビと
会話できるようになりました。
日々進化です。(笑)

継続は力なり!



ブログセミナーの2ヶ月会に参加しました。


こんなご時世なので
もちろんZoomです。


みなさんよくがんばってます。


毎日800文字以上のブログを
毎日更新してます。


誰でも出来そうなんやけど
なかなか出来ないんだなあ。


毎日のことですから。


これも仲間がいるから
続けられるけど


1人でやってたら
たぶん無理でしょう。


なんか勝手に理由つけて
休んでしまうような気がします。


最近なかなか時間がとれず
やっつけブログになっております。


時間がかかるような内容のブログは
避ける傾向にあります。


これはあかんなあ。
また随時アップします。


今は毎日更新することに
専念しております。


あんまり深く考えずに
適当に更新しております。


そのうち精度も上がるでしょう!(笑)


ネタはいっぱいあるのですが
ひとつのブログに
伝えたいことをひとつにしないと
とっちらかってしまうので
取捨選択が必要です。


今日のブログはとっちらかっております。(笑)


今日はまとまらないので
こんな感じですがまた明日。