業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

車がひとを育てる

2022/08/10更新:

破天荒ノブコブ吉村が
マクラーレンを買ったという動画を見た


価格はなんと4300万円
家余裕で変えるじゃん


でも車は男のロマンやから
わからんではない


マクラーレンかあ


美味しさの余韻でリピートを続出させる
フルーツの魔術師
中庸半端なフルフルこと古田芳章です




マクラーレンを選んだのが
なんか渋い


ランボルギーニやフェラーリじゃないのね


4300万円をローンでって
一体月いくら払うんやろ


60回払で月70万くらい


芸人で稼いでたら
払える金額なんだね


地位が人を育てる
って言うけど


車もそうなんだな


この車が似合うような男になる


MCを張ろうと思ったら
この車しかない
と本人が言ってた


わからんでもない


身分不相応なところに
手を伸ばさないと


そのステージには上がれない


なんかわかる


4300万円の車かあ


僕やったら買うかなあ〜


買わないなあ〜


それやったら100万の車
40台買ったほうが楽しそう。笑


基本貧乏性なんです〜


僕の車シトロエンXM初期型


現在ハイドロ異常で
京都の専門店に修理してもらうため
順番待ち


果たしていつ直ることやら
クーラーも故障したまま
2年が経過した



まあ気長に待とう


気ついたら2社の代表になってた


リーダーシップがあるわけでもないし
社交的でもない
営業が上手なわけでもないし
嘘もつけない


でも代表をやってる


代表になったら
それに見合う人間にならないといけない


地位が人を育てる
ほんとにそうだなと心から思う


それに見合った人間になれたかどうかは
まだわからない


ただ従業員さんや取引先さん
仕入先さんの僕への対応は
年々変わってきてると感じる


自分のことは自分ではわからないが
まわりの反応は顕著に感じる


ひとの顔色ばっかり伺って
生きてきた人間ですから


親から継いだ家業の代表になって
9年



自分が起こした事業の代表になって
15年


コロナ禍でもなんとかやれてます



自分は本当に運がいいと思ってます


僕ももっといい車買っちゃおうかなあ?