業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

焼肉の後のおすすめジェラートとは

2022/07/02更新:

本日はうちの父親の80回目の誕生日
「傘寿」(さんじゅ)を迎えました


80才になっても
めちゃめちゃ元気


よく食べます
僕より食べます


折角やから家族で焼肉に行きました


美味しさの余韻でリピーターを続出させる
フルーツの魔術師
GoziUフルフルこと古田芳章です



伺ったのはこちら


焼肉 佐藤


歩いて行ける場所にあります


うちの父親は入れ歯なので
かたいものは食べられない


ここのお店の肉は柔らかいので
歯の弱い父でも大丈夫



まずはいつも注文するこれ


センマイ刺しです



僕は内臓系大好きなんだけど
うちの父はホルモン類は一切食べません


このセンマイ刺し
高校生の息子が大好き



ひとりで1人前食べてしまうから
いつも2人前注文します


絶対酒飲みになること
間違いなし。笑


美味しそうな肉が運ばれてきました


比較的薄くスライスされてるので
かたい肉はなかったんだけど


一番手前にあるタン
うちの父は食べませんでした


タンは薄くても噛み応えあるからね


うちの父一番のお気に入りは
このお肉



この薄くて柔らかいお肉を
軽く焼き



卵黄につけて食べる
すき焼き風です


これが大のお気に入り


ゆっくりとこの柔らかいお肉を
堪能してました


高校3年生の息子は
大ご飯3杯食べてました


やっぱりよく食べるね


僕はホルモン系を少し食べて
いい酒のアテになりました



もう部屋の中煙だらけです。笑




美味しい焼肉を家族で堪能しました



いつもお肉でお腹いっぱいになって
デザートまでいかない



よくバニラとかラインナップされてるけど




やっぱり脂っこい焼肉のあとは
さっぱりとした柑橘系のシャーベットが
よく合います




時期的には桃のシャーベットなんか
最高だと思います




木の国ジェラートは
その時期時期のフルーツを使って
ジェラートを作ってるので



季節ごといろんなジェラートが
楽しめます



7月はやっぱり季節限定の桃だね


桃のシャーベット

, , , , ,