業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

おっさんにも旅をさせろ!

2022/06/28更新:

先週末はいろんなとこに移動した


規制がなくたって
気軽にどこでも移動できるのは
いいねえ


マスクがうっとうしいけど………


おいしさの余韻を残しリピーターを続出させる
フルーツ魔術師
GoziUフルフルこと古田芳章です



土曜日は富山にいきました



富山に来るのは初めて
地元からだと6時間ほどかかるから
朝出ても着いたのは夕方


金沢から富山までは
新幹線に乗ったんだけど


この車両に乗ってたのは僕だけだった



貸し切り状態


自由席にしたらよかった


明日のセッションを受ける
向田千尋さんと夕食をご一緒しました


自分じゃない誰かを演じている |
心の岩戸開き 天命発掘メッセンジャー 
こうだ ちひろ 公式ブログ (ameblo.jp)


美味しい富山のお魚を堪能しました



お酒飲みながらアテを食べてる感じで
お酒がメインでした


いろんなこと話しましたが
ほとんど覚えていません


いつものことです。笑


いや、覚えてないんじゃなくて
忘れるんです。笑



翌日セッションを受けて
生まれ変わって受けた
異端児養成エリート大学校



今度は広島に移動しました



ん~
ひとはそんなに簡単に変われない
でも以前となんか違う感覚はあります



重いものが一つ減った感じです



まだまだたくさんありますけど


セミナー中は
以前と変わらずポンコツぶりを発揮しました。笑


1日目が終わり楽しみは
広島の美味しい食事です


こんなんが出てきました



やっぱり美味しいね~


ボスの退院祝いだといって
この刺身が出てきたときはびっくりした


めっちゃおいしいじゃん


和歌山に住んでるから
美味しい魚料理は食べれるけど
ここの魚料理は絶品だった


いろんなところにいって
地元の美味しい料理を食べるのはいいねえ



そこでしか食べられないものは
いっぱいある


規制もなくなったから
みんなでわいわい飲んで食べられるのがいい



ひとり飲みも好きやけど
みんなで飲むのもいいねえ


この時も後でなにしゃべったのか
あまり覚えてないけど
まあそれはよしとしよう


今日は何を言いたかったのかというと
何だったんだろう?