業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

死ぬこと以外はかすり傷だね

2022/05/12更新:

順風満帆なように見えたんだけどなあ
理由は本人しかわからない


最近こういう話題多いね


ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが死去、
61歳 – ライブドアニュース (livedoor.com)




死ぬこと以外かすり傷っていうけどね


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




このかたも亡くなったよね



なんでだろ?
意味わからん


なんか闇があったんやろか?


でもそんなことしたら
家族や友人が悲しむのに


よくわからんわ~


僕自殺したいと
思ったことないから



高所恐怖症やから
飛び降りできないし


首釣ったら
首痛いしその後が汚いやろし


水死は余計に苦しいし


薬飲んでも痛そうやし


基本的に痛いの嫌やから
僕は無理や


という結論に至りました


やっぱり苦しくても
生きてるほうがいい



そっちのほうが
はるかに楽だ


と自分に言い聞かせてみる



たまにつらい時がある


1日2食やから
お腹空いても晩御飯食べられない時とか


辛いわ~


僕が辛いのは
そんなレベルです


お昼にカレーライス食べようと思ったら
ご飯炊くの忘れてた


なのでカレー豆腐にした



辛いわ~


つらいのか
からいのか
よくわからんね。笑


ゴールデンウィークも終わったけど
まだ在庫が貧小で
予断の許さない状況です


在庫ギリギリ
経営的にはそのほうがいいんだけど
時間に追われれる


この2年とはやっぱり
様相が違う


そんな状況なのに
新規に何軒か注文を取ってしまった


これはヤバいぞ~


毎日在庫とにらめっこしながら
やってます


今まではジェラート担当
ジュース担当、ジャム担当、
配送担当って分けてたけど


そんな余裕ない


注文の多いところに
必然的に人が集まって
やってる


これはいい状況だ!


ほんまか?


いい状況だと思っておこう


この商売13年ほどやってるけど
同じような年が1度もない


毎年様変わりする

厳しいけど
それがいいんだろうなあ

毎年新鮮で


この夏も去年とは
全然違うんだろうなあ


考えたらドキドキしてきた


今年もゆっくりできそうにないです。笑

, , , ,