業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

3歩進んで4歩下がる。進んでないやん!(笑)

2022/04/23更新:

先日参加したセミナーにて
自分の弱点を克服すべく


まずはここを意識します
・曖昧な表現を使わない
・笑ってごまかさない


全部いっぺんにやると
中途半端になっちゃうので
まずはこれを意識しよう


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



このセミナーにて
まずは
なんで今の仕事をしようと思ったのか


そこを深掘りするのですが


僕の答えはこれ


長男だったから!



未だにこれしか出てこん
だってこれしかないんだもん


なのでこのスタート地点が
出てこんから
先に進めない


ここを導き出して
そこから会社の理念を
作っていくんだけど


そこが出てこん


どう考えても出てこん


何か過去に負の遺産があり
それを浄化するために
今はこの仕事してます


ってなればいいんだけど
そこまでの負の遺産ないしなあ


後付けで作ってみたけど
薄っぺらい内容になってしまうので
すべて却下されました


ん~


それで自分自身にフォーカスして
話の流れから



会社ではなく
まず自分自身の浄化を行うことになりました


ミッション

・自分の本心にフタをして
 周りに合わせて生きてる
 古田芳章を変える

なんというミッションやねん

ビジョン

・自分の心のブロックを外し
 本音で付き合える
 深い関係性を構築する

そんなに人との関係性を作るのが
苦手というわけではないけど


深い関係性はできてない
それは感じる


これを実行したらどうなるか
わからんけど


今とは違う未来が見える


数カ月経つと
なんか変化してるはず


でも自分の変化は
自分ではわからない


周りの反応を見て
判断するしかない



未来は明るい
そう信じてやっていこう


大浦鮮魚店さんの油淋鯛


大浦鮮魚店さん(みっちゃん)の差し入れ
全て手作り
優しい味わいです~

とても美味しくいただきました

, , , ,