業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

甘いもんもええけど辛いもんもいいね

2022/04/22更新:

広島から和歌山に戻ってきたんやけど
和歌山までは特急くろしおがあります



この時間帯だと
そこから先は普通で帰らないといけない


40分で着くんだけど
ここで寝てしまって
乗り越してタクシーで帰る
ということも多いので



和歌山で泊まって
翌日に帰ることにしました


中庸半端な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



飲みながら新幹線に乗ってると
途中で寝てしまって
乗り越すということも
数回ありました


今回はセミナーで受けた内容を
フラッシュバックしてたので
全然眠くならず


無事和歌山に着きました


広島駅で「むさしの弁当」を
買おうと思ったら
今回も閉まってました




営業時間19時までなんだね
微妙な時間帯だ



和歌山駅近くのホテルに
宿泊したんやけど



いつも使わない頭を使ったからか
爆睡してしまった



7時頃一回起きたんやけど
2度寝したら
もう10時だった



慌ててお風呂入って
11時にチェックアウト



もうお昼やから
お昼ごはん食べて帰ろう



伺ったのはここ
Satya



スパイスカレーのお店です


11時だったので
待たずにすっと入れました






今日は牛すじときのこカレー
豆とかぼちゃのグリーンカレー
のあいがけを注文しました


ええ感じや~

スパイスカレーは大好きやから
毎日でも食べれる


最近あまり自分でスパイスカレー
作ってないな


日曜日は自分でスパイスカレーを
作ることにしよう


基本辛いもん大好きです
辛すぎるのはダメやけど



Coco壱だと5辛だね
それ以上はまだ挑戦したことないです


辛いもんはよく食べるけど
甘いもんは食べなくなった


なぜだろ?
ジェラートはよく試食するけど




もうこれだけで充分

, , , ,