業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

やればやるほど謎が深まるばかり

2022/04/19更新:

広島にて異端児エリート養成大学校に
参加しております

3日間の合宿です

あ~
先が思いやられる


ちゃんと
ビジョン
パッション
ミッション
が出来上がるやろうか?


全然出来上がる気がしない


今回も迷走しております
  

  

中庸半場な
ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



過去の自分を見つめ直し
そこから自分の強み
理想客を妄想します

 

もうここで迷走が始まりました

自分のことがよくわからん

人の事は見えても
自分のことはよくわからん

いつもここで思考が
ストップしてしまいます

なんか誰かを演じてる自分がいて
その誰かが考えた強みやから
薄っぺらい気がする


すべてに何か自分でも
しっくりこないものがある


それで指摘されたのが

子供の頃に経験したことが
浄化されてない
とのこと

ん~
そんなに親と仲悪いわけでもないけど

なんか向き合ってない
それはそうかもしれない


そんなん言い出したら
誰とも向き合ってない


やっぱり本音と建て前
というのがある


子供のころから
人の顔色ばっかり覗ってきたから



自然とそうなるんだろう


なんか壁を作ってる
とも言われた


そんな気はないけど
あまり団体に属するのは
好きではない


基本個人主義やから


でもそれはそれで
いいんじゃないの

明日からは
もっとハードな内容らしい


あ~先が思いやられる

, , , ,