業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

合法的な浮気とは?

2021/12/13更新:

箱根に名車をレンタルできるお店があるという
動画を見ました




自分では絶対買えないような
名車ばかりです


スカイラインGTR
新旧ホンダNSX
フェアレディZ
などなど


1回でいいから乗ってみたい


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



ここの店の人が
名言を言ってました


車ってのはねえ



キャバクラと一緒なんですよ


車好きのお客様のために
いろいろな車に乗りたいという
欲求を満たして頂くために
こういうサービスを行っております



今日はこの子
明日はあの子


みたいな感じなんだって


なんかわかる気がする


僕の好みでは
やっぱりGTRとNSXに
乗ってみたいねえ


この動画では
GTRのドライビングシーンが
フーチャーされてたけど


まずはシートがいいね


この当時日本で一番いいシートは
GTRのシートだと聞いたことがある


この車はNISMOなので
いろんなとこ
いじりまくっちゃってるけど


エンジン、マニュアル
いい感じやねえ



メーター320㎞までうってるけど
そんなに出るんやろか
でるんだろうなあ


乗ってみたくなった



こんな車レンタルするお客さんは
自分もいい車乗ってて


たまにこんなに派手な車を
乗りたいんだって


だからキャバクラなんだって


ジェラートも今日はこの子
明日はこの子って
選んでくれてもいいよ


種類たくさんあるし


黒潮マンゴ、白いいちご、北海道赤肉メロン
徳島すだち、静岡マスクメロン、ワイルドブルーベリー


いちご、三宝柑、清見オレンジ、デコポン
国産レモン、メロン、ゆず、りんご、ラフランス
巨峰、紀州南高梅、桃、キウイ、パイン、マンゴー

マンゴー



いちごミルク、アップルマンゴ、アボカドミルク
バナナミルク、抹茶、ほうじ茶、黒ごま


赤肉メロンアイス、チョコ、バニラ
フレッシュミルク、黒蜜豆乳、クッキークリーム
きな粉餅、マロングラッセなど


季節によってまだ限定のものもあります


こんなに種類が多いので
よくあれないこれない
という状態になります


少量多品種でやっております


12月なので忙しくなってきたぞ~


みかんも忙しいのだ~


有田みかん


さあ~
駆け抜けるぞ~


フルフルSHOP

, , , , ,