業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ひとの喜びをみて自分の喜びとしよう

2021/11/20更新:

和歌山リフレッシュプランにて
たくさんチケットを
取れたのはいいんだけど


12月末までに
使い切らなければいけない


しまった
買い過ぎた!


慌てて宿泊施設を予約しようとしたら
土日はどこも満室


何とか空いてるホテルを見つけ
金曜、土曜で行ってきました


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



宿泊したホテルはこちら

INFINITO


和歌山の白浜にあるホテルです
山の上にあり景色最高



うちの両親も80歳近くになり
元気なうちに旅行に行けるのも
そう機会がないので


思い切って高級ホテルを予約しました


僕、嫁、高校生の息子
うちの両親

5人で行ってきました



5人1室で泊まれる部屋は
スイートしかなく

ていうかスイートしか空いてなくて
清水の舞台から飛び降りるつもりで
スイートを予約しました



こんな部屋です




めっちゃ広い


なんでも美智子さんが泊まった部屋だとか


うちの両親は大興奮


僕らは17時頃着いたんやけど
うちの親は15時頃に着いて


お茶飲んだりお風呂入ったり
散歩したりして
過ごしてたそうです


お風呂も絶景です





やっぱり来てよかった



19時半から夕食です
ちょっと手違いで
和食を予約したつもりが
イタリアンになってました



うちの親は歯が弱いので
和食のほうがいいだろと思ったのですが
ちょっとミスってしまった



でも美味しい料理の数々が
運ばれてきました

かつらぎ町産ひらたねなし柿と生ハム

クロムツ、勝浦産マグロとモッツアレラ、ホタテのカルパッチョ

紀の国みかん鶏のバロティーヌ
勝浦町色川産新生姜のコンフィチュール

安納芋の冷製スープ

絞甲イカと根菜のペペロンチーノ
バーニャカウダソース


伊勢海老と地元鮮魚のアクアパッツァ

紀州備長炭を使った熊野牛の炭火焼き

巨峰とカシスのムース



とても美味しい料理でした
よくこんな凝った料理を
何十人ものお客さんに同時に出せるね


厨房を見てみたい


うちの両親も終始ご満悦



ありがたい
ありがたいと連呼してました


食事が終わって
ロビーにあるBARにて2次会

サービスのカクテル


それにしてもうちの両親
ようしゃべる


普段は隣の家に住んでるんやけど
そんなに話す機会がない


この後部屋に帰ったんやけど
そこでもひとしきりしゃべるから


気ついたら夜中の1時
無事お開きとなりました


まあたまには家族旅行もいいよね
うちの両親は
返って元気になったみたいです


また行こう



いや和歌山リフレッシュプラン消化のため
来週も行くんやけど………

, , , , , ,