業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

第1回フルフルファンミーティング!

2021/11/06更新:

昨日は僕の第1回ファンミーティングでした



うちの事務員さんが
勝手に企画して



まんまとワナにハマってしまいました



ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




仕掛けられたワナについてのブログは
こちら

和歌山リフレッシュプランの
チケットを取って


調子に乗って
チケット取り過ぎてしまった


よ~考えたら年末までに使いきれない


このチケットが使える飲食店を見つけてので
そこに食べに行こうと
先にみんなに声をかけて日にちだけ確定したら



旅行会社を通さないと予約できない
ということがわかり


すでにその日は予約は埋まってる
とのこと


仕方ないので
店を変更して開催することになりました


あ~まんまとワナにハマってしまった


伺ったのはこちら


GOZEN

隠れ家のようなレストランです
コース料理しか提供してません



なかなかこじんまりとして
いい感じのお店です


ファンミーティングなので
5000人来るのかと思ったけど
来たのは6人でした(笑)


ここの料理人は都内のフレンチレストランと
3か国の大使館で料理を提供してたそうです


ジャンルは多国籍料理です


乾杯をしてミーティングスタート




このフィンガーライムに
一同興味津々


プチプチした食感がアクセントになって
なんかいい感じ


本マグロのマリネ



素材の良さを生かしてて
お酒のアテに最高



シャンパン飲んじゃった



いつも思うんだけど
女性はよ~しゃべるなあ



隣にいた女性は
初めから終わりまでしゃべりっぱなし
まあストレスが解消されたらええんやけど


甲イカと山芋のグラタン

濃厚で白ワインとよく合います


お腹すいたと言って
みんなパン食べすぎ


これが後でお腹に効いてくるのだった


天然鯛のポワレと白蕪のソテー柚子の香るクリームソース


この辺でみんなお腹いっぱいに
なってきたようです


まだメインの肉料理あるのに
だから初めから飛ばして
パン食べたらあかんがな


メインの料理が運ばれてきました


牛肉肩ロースのコンフィ
キノコのエスカルゴバターソテー


めっちゃ美味しかったです
結構なボリュームでした


お腹いっぱいで
メインが食べれなかった人もいました


あ~あ~


そしてデザート


オレンジのティアン


コーヒーにお菓子もついてました



この味にこのボリュームだと
とてもリーズナブルだと思いました


コーヒー飲んでる時に
酔っぱらって


まだデザート食べてない~
と言ってしまったのは内緒です


今日は全部覚えてるぞ~


フルフルえらい!


さあ~これから
僕と写真撮りたい人~?


みんな帰ってしまいました


第1回フルフルファンミーティング
無事終了


第2回目の予定なし!(笑)

, , , , ,