業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

前代未聞の監督就任会見でした(笑)

2021/11/04更新:

新庄監督就任会見
これほんまに就任会見なんだろうか?



ほんまに監督になったんですね


ほっといても球場は満員になるでしょう


「顔を変えずに日本ハムを変えます!」


なかなかシャレが効いてるね


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



いや~楽しい就任会見でした
でもこんなん前代未聞でしょ


一見ふざけてるように見えますが
新庄は意外と戦略家です



この本も以前読みました


日本ハムを変えたい
日本のプロ野球を変えたい
監督像を変えたい


マジでそう思ってるんでしょう


質疑応答で興味深いことを言ってました


プロ野球に入ってくる選手は
みんな上手い
そんなに差はない



差が出るのはメンタルや
僕はそこをフォローしたい


ん~ものすごくよくわかる


人間性もプレイに影響する



ありがとう
ごちそうさま



この当たり前のことが
言えない選手はダメだ!


ここは徹底的に教育する


こんなん言う監督おるかな?


派手なファッションとは裏腹に
芯はものすごく地味で
まともなこと言う


そのファッションのことを質問されて
こう答えました


ファッションなんて
どうでもいいんだよ


僕自身がファッションなんだから!


言ってみたい~


僕も青果物卸売、小売業と
アイスクリーム製造業を
営んでおりますが



職業は何ですか?
と訊ねられたら


普通に答えてたけど


新庄なら絶対こう答えます



職業は新庄剛志です!


言ってみたい~


職業はフルフルです!


殴られそう?


鼻でフッと笑われそう?


やっぱり職業フルフルを目指そう!


肩書フルフルにしようかなあ?

なんじゃこれって言われそう


そのくらいのほうが
シャレが効いてていいよね


自分は何者?



たまに考えるんだけど

自分はフルフル!


これでいいでしょう!


ブログメンバーに言われました


フルフルなんやから
これはこうでいいじゃん


あっそうなの


これは?


それもフルフルなんやから
それでいいじゃん

あらっ、そうなの?


ということで


職業フルフル


に決まりました




50m先から見ると
ジョージクルーニーに見えるそうです(笑)

後ろから見ると
ジョンマルコビッチです(笑)

, , , , , ,