業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

餅は餅屋、ジェラートは木の国

2021/10/04更新:

ゴルゴ13の著者である
さいとうたかを氏が亡くなった


「ゴルゴ13」漫画家のさいとう・たかをさん死去、
84歳…「私はアウトローしか描けない」 :
サブカル : エンタメ・文化 : ニュース :
読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)




和歌山生まれだったんですね
知らんかった


ゴルゴ13はたまにマンガ読んだり
テレビで見たりしてました


ありえへん状況でも
完璧に仕事をこなす彼は
もうスーパーヒーローです


著者が亡くなっても
継続できるように
完璧な分業制となってるようです


僕らの商売も
そうしとかないとイケないんだけどなあ


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




たまたま何見ようかな?
とNetflixで探してたら
これが出てきました



ゴルゴ13




1話見たら思わず10話まで
一気に見てしまった



あ〜やばい
ハマってしまいそうな予感


でも1話完結やから
まだいいか


著者はなくなったけど
この連載は継続するそうです


分業制かあ


僕らも自分が病気や
動けなくなっても会社が回るように
しとかないといけないんやけど


まだまだ全然そうなってはない
いつまでも自分が旗振ってやってたら
あかんのやろね


僕は会社ではどういう立ち位置なんやろ


たぶんエースで4番ではないと思う


用務員さんかな?


試合に出てないじゃん


環境を整える人
ぐらいにしか思われてないような気がする


まあそのくらいでいいかな


でもアイデアだす人もいるんだね
継続できるということは
それは凄いなあ


アイデアだす人
それを実際実行する人


実行できる集団を
作り出すのも大変やけど



アイデアだす人
これが一番厄介やね


僕がアイデアだしても
周りにけちょんけちょんに
言われますけど


そうすると周りに黙って
実行します


なんかスナイパーみたいやね(笑)


ゴルゴフルフル


なんか弱そう~
すぐ死にそう!(笑)


高所恐怖症やし
ヘリコプターなんか乗ってるだけで
震えるし


やっぱり僕には
スナイパーは無理でした


真面目に果物屋とジェラート屋を
することにします


極早生みかん


フレッシュミルク

, , , , , ,