業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

個包装で人気のフルーツスティック

2021/09/28更新:

またこんなん買っちゃった

メスティンラージ


もちろんレギュラーサイズの
メスティンも持ってます




レギュラーサイズのメスティンは
何回か使いました。


ペペロンチーノ作ったり
ご飯も炊いてみました






意外とちゃんとできました


メスティン最高!


たまたまダイソーに
大きなサイズのメスティンが売ってたので
思わず買ってしまいました



ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



結構同じようなもの買う傾向にあります


キャンプギアは特に


キャンプ行かないのに(笑)


防災の時は役に立つでしょう


たぶん…

ソロで楽しめるものが好きです


コロナがなければ
この時期イベントや学園祭で人気なのが
この商品




1個づつ個包装されてますので
衛生面でも安心です


種類はパイン、メロン、すいかです



パインはフィリピン産ですが
メロンとすいかは国産です


フルーツ以外は何も添加されていません
なので自然なフルーツを楽しめます


まだ日中は暑い日が続きますので
暑い日に外で
このフルーツスティック食べたら
最高なんだけどなあ


水の入ったグラスに入れて
デトックスウォーターとしても
楽しめます


イベントは中止
緊急事態宣言が延長になり
学園祭も中止が相次いでおります


あ~去年より状況悪いね


まあ現状に文句言っても仕方ないので
ボチボチやります


ちょっと夏の疲れが出てきてるので
いい骨休みになるかな


もうすぐ緊急事態宣言が
解除されそうなので


どっと注文がきそう
たぶんそうあってほしい

いやゆっくりと注文来てね
一気に来ると大変やから



今日出荷のジェラートが足らない
と言われてるので


これから作りに行きます~


あ~時間に追われる日々です
なんもないよりええけど


明日はカンと粗大ごみを出す日
掃除も忙しいのだ


さあ~ジェラート作りと
ゴミ捨てがんばろ!

, , , , , , , ,