業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

休日はゆるゆるです

2021/09/20更新:

休日なので
ゆるゆるブログです


時間があったので
メスティンでご飯を炊いてみました




結構うまく炊けたと思ったんやけど




パサパサになってしまった
玄米やからかなあ


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



メスティンに入る分厚い鉄板も
買ってみました




空焼きしたり
油ひいて加熱して
野菜を炒めて


下処理はしました


今回は固形燃料で
肉や野菜を焼いてみることにしました






焼くスペースが少ないから
焼くの時間かかるけど
うまく焼けるのはわかった


結構いい感じに焼けます


あくまでソロキャンプ用かな
なかなかキャンプいけないけど


こんなキャンプギア好きなんだなあ


どんどん増えていく


クラウドファンディングでいろいろと買うから
買ったこと忘れて


忘れた頃にいろんなものが
届きます


こんなん届きました


レコードプレイヤー


こんなんも届きました


エスプレッソメーカー

まだ一回も使ってません(笑)


自分に興味のあることは
どんどんやります


そのうち使うでしょう


この連休は
ジェラートの作りだめに
いい時期だったのですが



いまいち気分が盛り上がらず
完全に休日とされていただきました



まあいいでしょう


このドラマにハマってしまい
ずっと見てしまいました



この決めセルフが印象的です


おれのとは違うなあ~


1話みると全部見てしまうんです



なので韓国ドラマは
さけてます



だって長いんだもん



「愛の不時着」とか
いいんだろうなあ



ハマりそうなので
見てません



久しぶりに家でゴロゴロしてます
それもいいかなあ



最近そいいうことも
あまりないから






みながら寝てしまい
気づいたらもう夜


なんか損してる気分がしたのですが
まあたまにはええっか


充電できたかなあ
できたと思っとこう


明日からまたがんばろう

, , , ,