業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

やっぱり人は誰かとつながっていたいもんなんですね

2021/09/19更新:

昨日は参加してる毎日ブログ
2カ月会でした



本来はリアルの食事会だったんですが
緊急事態宣言がでてるので 
zoom飲み会に変更です




いや~いろんな人がいるなという
率直な意見です


普段では絶対めぐり合わない人たちです


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



毎日ブログ書くというのは
大変なことです


身近では誰もいません


それもビジネスブログなので
余計に大変です



でも続けることに意味があります



2カ月くらい経っても
そんなに成果に結びつきません


そりゃそうでしょう
すぐに成果に結びつくんやったら
みんなやるでしょう


でも周りに毎日ブログ書いてる人
ひとりもいません



だったらやってみよう
だれもやってないのなら



数年前から自分のいいことや
悪いこともさらけ出すようにしてます



それが共感を生むかどうかは
わからんけど


ありのままをだして
それで合わなかったら
まあしゃ~ないね


趣味の話や
自分の好きな車やバイクの話も
普通に書いてます


こんなん書いたら
おまえはこんな車買えてええなあ



とか



車やバイク自慢してるのか



とか
思われると思って
遠慮してましたが


最近は普通に投稿してます



そんな値高い車やバイクでもなし



今日駐車場に止めてた
愛車シトロエンXM



この写真ではわかりずらいですが
車高が下がってベッタベタです


今では死語ですが
シャコタンみたいです


僕らの年代しか
わからん言葉です


これが異様にかっこいいだなあ~


今日はたまたま僕がのってる
KHSという小径ホイールの自転車を乗って
コンビニに行ったら



全く同じ自転車乗ってる
おじさんと遭遇しました




小径ホイール車なんやけど
結構なスピードが出ます


同じ自転車乗ってる人に会ったのは
初めてです


ちょっと会話を交わして
わかれましたが


僕にとったら
いい時代だなあと思います


そないに人と接するのが得意じゃない
ひとりでいるのが好き


ひとりで何かするのが好き


何かあれば
SNSで繋がってるから
誰とでも連絡は取りあえる


最高じゃないかなあ


ただこのコロナは早く終息してほしい
いつになったら海外いけるんかなあ?

, , , ,