業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

誰も興味のないフルフル放浪記

2021/09/15更新:

昨日は月1回の医者に行く日
今回は血液検査もするので
前日は休肝日にしました


朝ごはんも食べずに
昼前に医者に着きました


血圧測定、採血も終わり
30分ほどで診察は終了


血液検査の結果はどうやろ?


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



月1回の医者に行く日は
勝手に休日とさせていただいております


さあ~ランチ何食べよう?
今日は辛いもん食べたくなったので
タイ料理を食べることにしました


伺ったのはこちら


チェンマイ


いい感じですねえ~
コロナ前は毎年タイに行ってたけど
今度はいつ行けるのやら


サービスランチは2種類から選べて
僕が選んだのはこちら


ガパオライス


ついてた唐辛子満載のナンプラーを
たっぷりとかけていただきました


なかなか本格的でした
本場のタイで食べてるみたい


ここからハシゴ酒の
はじまりはじまり~


ウォーキングで和歌山駅付近まで戻り
歩いてると新店を見つけたので
入ってみました


昼から飲めるって書いてたから
入ってみたんやけど


魚のアテ注文すると
それは今日ない


じゃあこれは


それもない


あ~ダメだと思い
1品だけ注文して
早々に退散しました


次の新店に入ってみました
ここはメニューが多くて良さそう


サバの塩焼きを頼んだのですが
運ばれてきたのが30分後でした


駅の近くでこれは致命的ですね
そんなに混んでないのに


ここも早々に退散して
いつもの店に行きました


多田屋


ここは注文したら出てくるのが速い
種類も多い



働いてるのは自分の母親のような年代の人ばかり
なんか落ち着くんだよね~


アテはおでん





冷蔵庫にあらかじめキムチや刺身なども
用意されてるから


勝手にお客さんが冷蔵庫からアテを取ってきて
食べることもできます


お客さんが店を選ぶ理由は
たくさんあると思うけど


味や価格だけではないと
実感した1日でした


木の国のジェラートを
選んでくれてるお客さんも


決して味だけで
選んでくれてるのではないと思います


もう味や品質が良くて当たり前の時代です
その他にも選ばれる理由はあります


梱包もきちっとしてますし


出荷は基本的に注文を受けてから
翌営業日の出荷です


お客さんからの電話対応も
ちゃんとしてますよ~



どこにも手を抜けないですね
寝てる時だけ気を抜いてます




それはまあいいっか(笑)



フレッシュミルク

ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)

, , , ,