業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

フルフルの宿命とは

2021/09/13更新:

毎日ブログメンバーの
運命研究家鑑定士の
絢風衣ノ梨さんに宿命鑑定をしてもらいました


【最新プロフィール】2021年9月 |
【運命研究所】運命研究家 
絢風 衣ノ梨公式ブログ (ameblo.jp)


さてどんな内容になったんだろ?


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



生年月日、生まれた時間を
事前に言っておいて
鑑定してもらいました


西洋占星術も受けたことがありますが
今回はなんて言われるんだろう?


人間宿命には逆らえないというから
今やってることと宿命が合わないのであれば
方向修正する必要がある


先に結論を言ってしまうと


今やってることと宿命は
バッチリ合っていた



よかった~
そうやとは思ったけど
たまに確認したくなります


僕は大木のような存在なんやて
リーダーであってみんなに頼られる
雨宿りもできる


自立型、男性的、実直
真っすぐストレートでぶれない


大器晩成で50代からもっとよくなるそうです


それを聞いてよかった
ぼくもそんな気がします


僕は動物的にはゾウなんですって
ゾウってどんなイメージですか



僕は草食動物で大きくて動きが遅い
というイメージです


鑑定的には不安が強いので
リスクを避けられる

もう後がない状態

不安の塊


正直なところ
その通りです


不安の塊です
常にジェットコースターの状態が
精神的に安定します

緩やかにいい状態が続いても
悪い状態が続いても
精神的に不安定になります



仕事や家庭や人間関係が
ぐちゃぐちゃな状態が
一番精神的に安定します


マゾだね(笑)


今はすべてがそんなに悪い状態ではない
この状態が一番不安なんだなあ~


このぬるま湯状態が
一番怖いんだなあ~


僕は財型、未来型なんだって
前向きで未来型
過去は振り返らない


だからかなあ同窓会とか
行く気せん


昔話に花を咲かせるでしょ
だから興味ない


僕はお金を使った方が
余計にお金入ってくるんだって


それもなんかそんな気がする
使わんとこうと思えば
かなりセーブできるほうなんやけど


あえてやりません
特に経済が止まってるこんな時期は
余計に


2年後にまた大きな転機がくるようです
それに備えて今から準備しとこう

, , , ,