業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

なんかこのシーン好きなんだなあ~

2021/09/11更新:

好きな映画はたくさんあるのですが
その中でも特に好きなワンシーンがあります


そこだけ思い出したかのように
何回も見る傾向になります


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



映画「バーレスク」の一場面



歌手になる夢を追いかけてる
アリ(クリスティーノアギレラ)は



セクシーなダンサーたちが
毎夜ゴージャスなショーを繰り広げている
ロサンゼルスのバーレスククラブで
働くことに


ついにダンサーとして
ステージに立つことになったが


同僚の嫌がらせにあい
ステージ途中で音楽が止められてしまう


このステージではみんな口パクで
歌ってるふりをしてダンスをしていた


カーテンが半分閉まりそうになった時に

クリスティーノアギレラの
地響きがしそうなシャウトによって
この沈黙がかき消される




圧倒的な歌唱力とセクシーなダンス
生演奏によって
素晴らしいステージとなった


この1場面が大好きだ
何回も見てしまう


もう一つ大好きなシーンがある


「シャイン」という映画で
精神異常を起こしてピアノ界から消えてた



天才ピアニスト
デヴィッドヘルフゴッドが


近くのレストランで
弾けるピアノをみつけ


浮浪者みたいな恰好で入ってきて
いかにも怪しそうやから


レストランの客も
変な目で見てたんやけど


ピアノを引き出すと凄い!




普通にピアノが上手な人が
弾ける曲ではなく


超難解な曲を
余裕綽々でたばこをふかせながら
弾いてました


このシーンも大好きです


ジェラートを作ってて大好きなシーンは
やっぱりジェラートマシンから
出てくるジェラートでしょう




さつまいものジェラート



めちゃめちゃさつまいもです。
食べた感じもろさつまいもです。



さつまいもをそのまま食べている感じです



あ~濃厚でいいいわ~


ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)




, , , ,