業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

唯一無二の存在になってみたい

2021/09/09更新:

昨日は参加してる「毎日ブログセミナー」の
Zoom飲み会でした



飲みながら
毎日ブログ書いてるメンバーと
お話しました


翌日になると
案の定ほとんど内容を
覚えてないんやけど…


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



初めに何グループかに分かれて
自己紹介、自分の強み、
紹介してほしい人などをお話しました


聞いてると
みんなよ~しゃべるわ~


なぜそんなにしゃべれるのか?


理由はわかってるけど


毎日ブログを書いてるからです


毎日文章考えて
あ~でもない
こ~でもないと


毎日やってるから
勝手に頭の中に文章が浮かぶんやろね


このような自己紹介をするとき
できるだけ印象に残るように
ちょっと失敗した方がいいかなと思ってます


自分の強みとは


これがよくわからんのよ~
でもブログメンバーの人に


フルフルは
フルフルなんやから
それが強み



と言われました
なんやそれ?


それって強みなの?
と思ったけど


同じようなこと
よく言われます


キャラ全開になってるとか


そうでもないと思うんやけど


まだ控えめにちょっとだししてるんやけど…


紹介してほしい人


ん~
ぱっと浮かばんかったので
こう言いました


変態の人!


するとボスの板坂裕治郎さんが
すかさずこう言いました


〇〇〇じゃ!


ふとある人の顔が浮かびました


たぶんあの人なんだろうなあ


妙に落ち着いていて
堂々としてる


原爆落とされても生き残ってそう?
(怒られそう?)


全世界の車メーカーの中で
変態といったら
どこのメーカーか知ってますか?


これしかありません




シトロエン


シトロエンSM



今のシトロエンは
普通の車になってしまいましたが


昔のシトロエンは変態の塊だった


独特のデザインに
ハイドロニューマチックという
これまた独特の機構を搭載


唯一無二の存在


こんなんマネしようがない


僕の車もシトロエン


シトロエンXM



僕自身は変態ではございませんので
お間違えの無いようにお願いします


もちろんジェラートも変態ではございません(笑)


パイナップルのジェラート

ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)

, , , ,