業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

自分が輝ける場所は人それぞれ

2021/09/06更新:

菅首相が辞任の意向 
総裁選も不出馬(共同通信)
– Yahoo!ニュース



あ~あ~
やっぱりそうなったか

いろんな批判の声が上がってるけど



このタイミングで引き受けて
よくやったんじゃないかな


コロナ対策はお粗末やったけど
後はがんばったんじゃない


なんやかんや言うて
逆風の中



オリンピックやパラリンピック
開催させたし


素晴らしい功績なんじゃないかな


歴代首相で
あの人何やったんかな?
っていう人いっぱいいる中で


素晴らしい功績を残した


心からお疲れさまと言いたい



ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




菅さんを見てると
やっぱりトップを張る人物ではなかった


参謀あたりが一番しっくりくる


ちょっと無理しちゃったね


会社をやってると
やっぱり社長と専務は全然違う



社長は特に何もやってなくて




会社の売上を
ほとんど専務がたたき出してたとしても


じゃあその専務が社長になったら
会社がうまくいくのか
というと


そうでもない


もうNo.1とNo.2は
人種が違う


No.2の人はまともな人が多い



No.1は頭おかしい人が多い(笑)


そんなんじゃなかったら
こんなご時世生き残れない


10年ほど前にフランスのパリで行われた
Sial Pariに出展しました



10年前なので自分も若い


この時一緒に出展してた
企業の社長さんが言ってたことが
とても印象的でした


中小企業の社長ほど
しんどいものはない
そんなに何年もやるもんやない



自分も同じ立場に立って
この意味がよく分かりました


見えないプレッシャーの重いこと
これはやってみないとわからない



この展示会1週間くらいあったのかな
展示会場は中心部から離れたところに
あったんやけど


この社長1週間は展示会場の近くに
ホテルを取り


展示会が終わったら
パリの中心部にホテルを取り
一週間滞在したそうです



「キャッツ」とか見に行ったんですって



ミャーミャー猫が上から横から出てきて
わけわからんと言っておりました(笑)


やっぱりNo.1は頭がおかしい

桃のシャーベット


ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)


, , , ,