業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

誰も興味のないフルフルの休日

2021/09/05更新:

休日もほぼ平日と同じ時間に起きます



朝食は嫁が作ってくれた
特製丼、みそ汁、フルーツです


毎日朝から結構なボリュームですが
夜食べないので
まあいいでしょう


今日は天気が良かったので
バイクを動かすことにしました




たまに動かさないと動かなくなるので
ちょこっと1時間くらい
近所の海岸線を走ってきました


エンジンのヘッドのあたりが熱いので
靴が燃えてるのかと思った(笑)




軽い前傾姿勢を保たないといけないので
長時間乗るには
腹筋と背筋を鍛えないと無理です


なので1時間くらい近所を走るのが
一番いいかな


帰ってくると
もう昼前なので


自分でランチを作ります


今日はこの前のリベンジで
もう一回作りました


マーボーカレー!




料理研究家リュウジさんのレシピで
料理を作ることが多いです


一番大事な調味料は
アルコールです!


いつも飲みながら作ってます
たまに順番間違えたり
調味料入れ忘れたりします


でもいいでしょう
食べるの僕だけですから


できた~


フルフルのマーボーカレー


前回よりはうまくできました
でも普通に麻婆豆腐のほうがいいかな


今度はそうしよう



昼からはとぽとぽと
ウォーキングで工場まで行って


アイスキャンディーを作りました


マンゴーキャンディー

いちごキャンディー



早い目に仕事を終えて
事務所でこんな状態です






NetflixやAmazon prime video見ながら
本読んでます


この時間が至福の喜びです


これを家でやると
高校2年生の息子に怒られます


1つにしろ
って


ええやん別に


この後は少しウォーキングして
早い目に寝ます


夜ご飯は白湯なので
グルメ番組見ながら
寝落ちします

毎回そんな休日かな


誰も興味のない
フルフルの休日でした


そんな情報いらね~よ!(笑)

, , , ,