業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ワクチンを打つ必要のない理由

2021/09/01更新:

たまたま知り合いから
動画を送ってもらいました


目から鱗の話でした


僕の主観が入ると
違う話になりそうなので
事実だけ抜粋します




ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



結論から言います




我々日本人はワクチンを打つ必要がありません


なぜなら



もう4回もワクチンを打った状態にあるからです



すでに集団免疫を持った状態にあるからです



解説してるのは
大阪市立大学名誉教授の
井上正康教授です



50年にわたりウィルス、ワクチンを研究してる
教授です



科学者なのでデータに基づく解説です





第一波は一昨年から去年初めにかけて
知らずにインバウンドが持ってきてくれてる


それで集団免疫を確立してる


その後屋形船でG型が始まった
ヨーロッパと同じように死者が出るはずだったのに
集団免疫があったので数百人で抑えられた



それが去年の3月



去年の8月は
山中教授が10万人死ぬと
残念な発言をしたが


結果は皆の知る通り


仲間からは
じゃまな中と呼ばれてます(笑)


去年の8月第三波(世間では第二波)では
3月では強毒だったG型が
8月では死者がほとんど出てない


去年のくれ第四波(世間では第三波)は英国株
ゲノム解析するとほとんどが80%が英国株


英国株でもほとんど死んでない



この波の度に足の遅いウィルスが
足の速いウイルスに書き換えられてる




我々はシームレスにかかり続けることによって
免疫の免許更新ができる



日本の第一波と第二波を比べてみます







3月と夏
たった数カ月で1/5になってる

ウィルス感染は感染の波を繰り返すごとに
比較的に弱毒化していくというのが
科学的な教科書のようです



シームレスに自然に感染していくのが
理想的なワクチンなんだ




第四波まで経験した日本人は
4回ワクチンを打った後である



これが今の状況である


それが今は職域接種が始まってる


英国株が大変だと言ってるが
ちゃんと集団免疫ができてます




新型コロナは2週間で発症する
強毒だと数日で発症する


ベトナム二重株については
ほとんど4か月後には
集団免疫ができてる




これは科学者から見た現状です
受け入れるも無視するのも自由です



でもこれが現実です


これでもあなたワクチン打ちますか?

, , ,