業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ただのぼやきです

2021/08/20更新:

8/19はバイクの日だったんだね


嫁の誕生日も8/19
妹の誕生日も8/19


なんか因果やねえ~


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です




子供の頃は早く大人になりたいと
思ってましたが



50を過ぎると
あまり年を重ねるのも
いいような感じがしません



自分の誕生日も億劫になっております



祝ってくれるのは嬉しいのですが
その過程が問題あることが多いです



僕の誕生日なのに
僕が運転しないといけなくなり
僕は大好きなお酒が飲めないとか


なぜだか支払いが
僕がしないといけないとか


そんなんやったら
してくれなくていいのに
と思うですが



やってくれる人の身になって
答えたらええやんと言われるのですが
なんか納得がいかない


自分の誕生日も
人に合わせないといけないのか?




なんか納得がいきません



祝ってくれる人に対して
喜んでるふりしたらええんやね




無理や~
そんなの



なので年齢不詳でいかせていただきます


永遠の20歳です(笑)



最近バイク乗ってないなあ~



乗らない人にとっては
無用の産物やけど



好きな人にとっては
なくてはならない存在


そんなんありますよね



僕も今年バイクを買いました





BMW R100RS



たまたまバンク修理代を払いに行った
バイク屋さんに鎮座してました


買うつもりはなかったのですが
買ってしまいました


バイクも車も人も
出会いですね


その偶然に身をゆだねてます



ビジネスもそうじゃないかな



ジェラートを製造販売する
はずじゃなかったんだけど



流れでこうなってしまった


すべては流れに任せております


今はこんな厳しい状況ですが
これも流れに任せております



たぶん今までのような状況は
帰ってきません


そのつもりで対処しております


どんな未来が待ってるんだろ?
たのしみだなあ

きな粉餅

ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)

, , , ,