業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

一歩進んで二歩下がる。バックは苦手です。

2021/08/17更新:

伝説のスーパーカー
「ランボルギーニ カウンタック」が
生誕50周年を迎え
「カウンタックLPI 800-4」として復活 –
Webモーターマガジン (motormagazine.co.jp)




かっこいいねえ~


スーパーカーブームの世代やから
昔よくプラモデル作ったなあ


後姿がまたいい




でもどう考えても
後方視界最悪やね
ほとんど見えないように
わざと作ったのかな


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



スーパーカーの中で双璧をなす
フェラーリとランボルギーニ


似てるようで全く違うスーパーカー


フェラーリはサラブレッド
ランボルギーニは
農耕馬から成りあがったブランド


元々お金持ちの人はフェラーリを買い
1代で成り上がった人は
ランボルギーニを好む傾向にあります


どちらの車も乗ったことも
乗せてもらったこともありません


走ってるところや
止まってるところを見たことはあります


以前大阪の駐車場で
カウンタックがバックしてる光景を
偶然見かけました




カウンタックリバースと
言われてるそうです


ガルウィングを上にはね上げて
体を外にせり出して
バックします


だって後ろ全く見えないんだもん


なんか妙に笑えました
ほんまにこうやってバックするんですね


今は先の見えない状況
常に前をむいて
事業を営んでるのですが


最近は後ろも振り返るようにしてます



今までやってきたことは
本当に正しかったのか?


今は時間があるので
過去を振り返ったり
毎日自分を見つめなおしております


やるべきことと
やらなくていいことを
取捨選択しております


その基準は
自分が楽しいかどうか



自分が90%以上やりたい事かどうか


その基準で選んでます


案外いい方向で進んでる
気がします



あ~早くこの茶番劇みたいな
コロナ騒動終わってくれないかなあ~


フレッシュミルク



ショッピングサイトはこちら
フルフルSHOP (thebase.in)


, , , ,