業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

飛ぶ鳥後を濁さず

2021/08/03更新:

木の国の工場近くにある看板




どうもこの院長の写真が
僕に似てるらしく


従業員さんがそれをネタに
話してます


従業員T

 この写真社長に似てません?
 眼鏡とか髪の毛の感じが


従業員M

 社長のほうが全然イケメンですよ!
 (もうここで腹抱えて笑ってます)


従業員T

 イケメンかどうかじゃなくて
 写真が似てるって言ってるだけよ

うちの嫁

 髪の毛の薄い頭のてっぺんに
 油性のマジックで黒く塗っちゃおか~

従業員M

 やりましょう
 やりましょう
 (もうここで涙流して笑ってます)

従業員T

 あきまへん、あきまへん
 直射日光浴びたらそこに光が集中して
 燃えますよ~

従業員M


 周りに中途半端な毛があるから
 よく燃えるかも~


3人でゲラゲラ涙流して
腹抱えて笑ってます



燃えるかあー


そんなん太陽光で頭燃えたって
聞いたことないわ



ほんまに~



スケバン刑事やったら

おまんら許さんぜよ~


っていってヨーヨー投げたるんやけどなあ


まあ今回は勘弁しといたる
心広いやろ~


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です



先日行われたサッカー日本代表
ニュージーランド戦にて


惜しくもニュージーランドは
PK戦にて敗退した


そのニュージーランドの
ロッカールームに


こんなメッセージが
残されてた





ありがとう鹿島・東京2020

素晴らしい時間を過ごせました

日本代表の幸運を祈ってます

頑張れ!

ニュージーランド フットボール




これを見て涙が出そうになった




素晴らしい
ニュージーランドチーム



やっぱり去り際って
大事だよね


このオリンピックを開催してくれた日本
いろいろとお世話になった鹿島や
オリンピックスタッフ


試合に勝った日本代表をたたえ
キレイに去っていく


かっこええ~
超かっこええ~


木の国は創業して13年ほど経ちますが




数年前に10年ほど付き合ってた会社
2社から会社の統合やメニュー変更によって
ほとんど注文がなくなることを
言い渡されました


結構な売り上げを上げてた会社だったので
かなり痛手ではあったのですが


決まったことは
もう仕方ない


僕が思ったことは
創業間もないころから



売上に貢献してくれて
もう感謝しかない


今まで支えてくれて
ありがとう


という気持ちです


こんな厳しい状況下ですが
感謝することは忘れず
日々精進していきます


今日のスペイン戦は
寝ずに観戦するぞ~


温州みかんミルク

ショッピングサイトはこちら

フルフルSHOP (thebase.in)

, ,