業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

新しく生まれるものもあれば無くなっていくものもある

2021/07/29更新:

東京オリンピック 
ソフトボールが13年越し金メダル
(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース




北京オリンピックから
13年越しの連覇を果たした


ピッチャーはもちろん
この人



39歳になる上野由岐子選手


今回もほとんど上野選手が
ひとりで投げ切るのかと思ったら


こんな新星が控えてました




後藤希友選手
若干20歳



上野選手からバトンを受けて
リリーフした試合で
好投を見せた


フィジカルもメンタルも
めっちゃ強い


堂々と投げて
恐れや迷いは全く感じなかった


おそるべし20歳!


やっぱり上野選手も
年には勝てない


北京オリンピックのメンバーを見ると
今回のオリンピックも出場してる選手は


上野選手以外は1名だけだった
ほとんどの選手が入れ替わってる


それでも今回のように
優勝してしまうんだから


うまく世代交代できてるんだね


後藤選手のように有望な新人も
出てきてるし




遺伝子はうまく引き継がれています


木の国は創業して15年ほど経ちますが
もう創業時のメンバーは
みんな退職して
新たなメンバーとなっております


先輩から後輩に
木の国イズムは
うまく引き継がれております


年々衛生環境が厳しくなってきてるので
それに合わせて
少しずつですが進化しています


もう新しく建てた工場も
11年目に入ります


時が経つのは早いですねえ


人の世代交代も進んでますが
設備の世代交代も進めてます


11年経つといろんな設備の
交換時期となります


ジェラートマシン、冷凍庫、冷蔵庫
エアコンなど


数年かけて交換していってます。


去年から今年にかけて
いろんなことが生まれ変わってます。


僕もかなり
生まれ変わりました (笑)



後10年経ったら
自分自身も世代交代の時期に入ります


なんか嬉しいような
寂しいような


まあ順番やから
仕方ないね


それにしても女子ソフトボール決勝で
アメリカの選手が打った
サードライナーを



サードを守ってた選手が手に当てて
そのボールをショートの選手がキャッチして
飛び出してた選手を刺して
ダブルプレーにした場面


見た瞬間
こんなんありえへん


マンガみたいなプレーだった


これを見たアメリカの選手は
目を丸くしてた


そりゃそうやわなあ
神ってるプレーだった


なんやかんや言うても
オリンピック盛り上がってるね


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章でした




黒潮マンゴーシャーベット


ショッピングサイトはこちら

フルフルSHOP (thebase.in)

, ,