業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

現実は小説より奇なりとは、こういうことを言うんだろうなあ。

2021/07/05更新:

こんなことあるんですね。
マンガでもあまり起こらないかな。


7月3日「2番DH」で出場した大谷翔平は
2打席連続ホームランを打ち

同点の9回には
1塁から2塁への盗塁に成功

さらにライト前に打ったヒットを見て
2塁からホームに激走

間一髪セーフで
サヨナラ勝ちとなった。

こんなことあるの?
自分の目を疑った。

まさに大谷劇場!
翔タイムとはまさにこのことですね。

翌日には31号を打ち
松井秀喜の日本選手シーズン
最多本塁打に並んだ。

オールスターファン投票でも
指名打者と投手
両方に選出された。


ここでも大谷劇場が
繰り広げられるんでしょう。

メジャーリーグでは
連日大谷劇場が話題となっておりますが

木の国ではこの7月、8月が
1年の中で一番忙しい時期。

もう木の国劇場が
繰り広げられております。

ちょっと週末
ブログセミナーを受けてたので
3日間ほど留守してたのですが


月曜日になると
在庫0が連発してました。

今日出荷しないといけないものを
今日作って
なんとか間に合わせました。

するとお客さんから
電話がかかってきて

通販をやってる会社さんに
1000個単位でカップアイスを
納めてるんですが

明後日出荷するジェラートが
もうないんです。

何とかなりませんか?

と言われました。

えっ〜

重なるときは
思いっきり重なるんですね。

いま夜の20時
まだ工場で1人でジェラート作ってます。

工場で1人でいると
怖いんだなあ。

冷凍庫の機械が
動いたり止まったりする


「ガチャン!」
という大きな音に毎回ビックリします。

21時くらいまでにして
今日は帰ろう。

明日はまたどうなってるんだろ?
明日のことは明日考えよう。

まだまだ木の国劇場は
始まったばかりです。

今年はどんなドラマが
待ってるんだろ

乞うご期待!

ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章でした。

, ,