業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

年はとっても花は咲く。

2021/05/28更新:

『スクール・オブ・ロック』ドラマー役、
ケヴィン・クラークが
32歳で死去(よろず~ニュース) –
Yahoo!ニュース


ケヴィン・クラーク
誰だそれ?
って言われそう。

映画「スクール・オブ・ロック」に
12歳の時にドラマー役で出ていた少年です。
(写真左)

この映画は
落ちこぼれミュージシャンの
デューイ(ジャック・ブラック)が
(写真右)

良家の子女が通う小学校へ
代用教師として潜り込み、

毎日子供たちにロックを教え込む。


あげくの果てに、
学校に内緒でバンド・コンテストにも
出場しようと企むが

親や先生方にバレて
そのコンテスト会場に
親たちがなだれ込むと

ちょうどバンド演奏が始まり
自分の子供たちの
あまりにも上手な演奏や歌に
感動し

ハッピーエンドという
なかなかいい映画でした。

12歳の少年が
もうこんなおっさんになってたのね。(笑)

自分も年を取るはずだ。

いろんなものが成長してきました。


若い頃は
あまり興味なかったけど

年なのかSNSをやってるからか
畑に咲く花や

野菜や果物の成長を見るのが
楽しみになってきました。

工場裏にある紫陽花も
だんだん咲いてきました。


今年も少しだけ
紀州伝統野菜「湯浅なす」を
植えてます。

去年はなぜだか
ほとんど実がなりませんでした。
今年はいい感じになりそうです。

ブルーベリーも色づいてきました。


なってる木と
なってない木が
あるんやど…

やっぱり気ままな農業では
なかなかええもんできませんね。

でも毎日成長を見るのは
楽しいわ~

世話はほとんど水やってるだけ
なんやけど

農薬はやらないし
肥料も与えない

でも実はなるんですね。

キウイも実がなってきたよ。

受粉させてないから
あまり実が大きくならない
と思います。

あんまり蜂さんも飛んでなかったなあ。
蜂さんどこへ行っちゃったんやろ。

今日のブルーベリーの収穫量は
これだけです。


ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章でした。

, , , , , , , , , ,