業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

あたりまえに感謝!

2021/04/26更新:

ジェラートに恋してる果物家
GoziUフルフルこと古田芳章です。

広島で美容ディーラーをされてる
中野さんのブログを読みました。


どんな時も、どんな所でも心の持ち用が大切ですね♪
| 気持ちのある美容師さん大歓迎‼️
伴走者として共に走るディーラーで
唯一のシャンプーソムリエの称号を持つ
中野が書くブログです (ameblo.jp)


感謝の反対は当たり前!

書いてる通り
あたりまえは
あたりまえではない

あたりまえに感謝!

最近つくづくそう思う。

年とったのかな?

今コロナ禍真最中ですが
不幸せかと聞かれたら
そうではない。

逆に幸せなんじゃないかな。
家族と一緒にいる時間も増えてるし。


どこかに旅行に行ったり
友人たちと飲みに行ったりは
できないけど

とても幸せな状態なんじゃないかな。

息子ももう高校2年生になり
身長ははるか昔に抜かされました。


よく息子が成人したら
一緒にお酒飲みたい
とか聞くけど

僕はそんな感覚全くないです。

出来ればお酒が飲めない方がいい。

そしたら車で家に送ってもらえるから。(笑)

それを言ったら
酷い親やなと言われました。

そうかなあ?

親はちょっと抜けてる方が
子供が賢くなるから
これでいい。

自分を楽しませております。


お洒落は相手を錯覚させて下さい!
徳島の女性をネイルで綺麗に輝かせるネイルサロン
ツメキラ (tsume-kira.com)


ブログ仲間の金子明日香さんの
サムネイル画像を見て

どこにも行かない
でも
毎日とびきり


お酒を飲む!



に見えたのは僕だけやろうか?

ええこと書いてるやん
と思ってよく見ると
全然違いました。

また彼女に怒られそうです。(笑)

いつも何でもないことを
面白おかしく
(おかしくなってない。)
書くようにしてます。

ほとんどおやじギャグレベルです。

誰かを楽しまそうと思ったら
まずは自分を楽しませないと。

毎日ニヤニヤしながら
ウォーキングしてます。

別に変質者ではございません。
いつも構想にふけっております。

本日も1種類だけジェラートを作りました。

国産のマンゴーをたっぷりと使った
黒潮マンゴージェラートです。

黒潮マンゴージェラート

マンゴーは宮崎、沖縄、和歌山のもの
を使っております。

そのまんまマンゴーを食べているかのような
ジェラートです。

これが美味しんだなあ~

, , , , , , ,